ウルトラセレブパワーペンダントの体験談!

先月、パワー水作製秘法講座を受講されて「ウルトラセレブパワーペンダント」をゲットされた男性から、ご報告をいただきました。

やはり、その運気アップパワーを強力に感じられたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●お世話になってますOOです。

ウルトラセレブパワーペンダントですが、効果が凄まじいですね。

僕、オーラのパワーアップをしてましてその上でウルトラセレブパワーペンダントを使用してますが守られてる感じや威圧感がしてすごいです。

実は昨日ですが、「本当にあった怖い話し2020」が放映されました。

そこで地元のある地域の話しが出ました。

自宅から車で20分くらいの場所です。 そこで起きた現象について下ヨシコ先生が解説していました。

他にもカラオケやホテルなどよからぬマイナスのエネルギーが存在する場所はあると思います。

僕、確か先月に鑑定して頂いたときですが下ヨシコ先生のお祓いよりも健翆さんの秘法講座のほうが上だったと思います。

そんなとこでいざというときのために健翆さんの秘法講座や運気アップグッズが必要だと感じました。

ということでまた福の神招来秘法やウルトラパワーアップ秘法の講座は受講したいと思います。

また新しく出ましたパワーサンチャーもおそらく購入すると思います。またよろしくお願いします。●

ぜひ、ご参考ください。

画像は今回ご報告いただいた男性が愛用されている「ウルトラセレブパワーペンダント」4種類です。

男性は「レインボータイプ」を愛用されています。

このペンダントを身に着けた瞬間から、強力な「運気アップ&セレブパワー」をもらえて確実な運気アップ状況となります。

●●●最新グッズのページ!「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい