「金運パワーシール」のご報告をいただきました。

運気アップグッズを多く愛用されている男性の方から「金運パワーシール」の効果的な使用方法をご報告いただきました。

今回ご報告いただいた男性のように、私の開発した「運気アップグッズ」には、ひらめいたことを実践すると良い流れがやってきます。

ぜひご参考ください。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●金運パワーシールの新しい使い方の閃きが起きました。

手帳でもカレンダーでもお金が入る給料日などの未来の日付にお金が入ることを願って小さいシールをその日付にお金が確実に入るように願いながら貼ると安心します。

お金のトラブルを未然に防ぐことができると思います。

今になって毎日「15秒で金運アップ秘法講座」を毎日実践して特大金運を維持するようにしてます。

まず浪費体質改善しようと思います。●

画像は「金運パワーシール」です。

このシールを貼ったところに「金運パワー」が宿ります。

水道水の蛇口に貼った女性の方からは、水が美味しくなって、毎日金運パワー水を口にすることが出来ると喜びのご報告をいただきました。

ひらめいたことを実践してください。

「金運パワーシール」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「金運パワーシール」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」「セレブパワービーム・コンパクト」「ウルトラセレブパワーペンダント4種」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

最新の「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20201108225121-9eb0e6a78d60cca59240900af93404e4c7717ca5.jpg