パワー水のステキな体験談!

先月「パワー水作製秘法講座」を受講された男性の方から、体験談をいただきました。

「パワー水」は飲用することでダイレクトにパワーを注入できて元気になれます。

そして、入浴時に湯船に入れることでお風呂が上質の温泉のように進化します。

それに入浴することで、全身を浄化出来て、パワーアップ出来ます。

こんなに素晴らしい健康運アップ法はありません。

もちろん、総合運もアップします。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●お世話になってますOOです。

パワー水の報告です。パワー水の秘法講座を受講してから2週間程度です。

ほぼ毎日パワー水をお風呂に入れてます。

コップ1杯ですが、銭湯のような感じです。

こないだは約1リットル入れましたが温泉のような感じになりました。

実は自分冷え性、寒がりなのでこの時期くらいから実は体調管理には苦労してまして。

寒さ対策として温泉を利用したことはあるものの温泉や銭湯って温かくなるもののすぐ熱くなるのであんまり好きではないんです。

しかも約1時間利用して600円くらいの料金なのでコスパ的に見ても個人的にあまりよろしいとはいい難くて。

その点パワー水なら温度調節も出来ますし、湯冷めもしにくいです。

1年以内で福の神招来秘法講座とウルトラパワーアップ秘法講座は受講したいと思います。●

画像は「パワー水」です。

「パワー水」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●運気アップグッズロングセラーのページ!「パワー水」「ツキ玉」「写真のオーラのパワーアップ」「運気アップパワー入魂」「パワー念珠」「運気アップパワースプーン」等最新グッズの情報はこのページをご覧ください)

「パワー水作製秘法講座」や最新の「パワースポット構築SP講座」「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20201109222650-86f4a8fd372b9cbe32f8caa62748d7e0082d6b5b.jpg