「金運アップ」の秘法はテレビ的にはNGでした!

先日、福岡のテレビ局で放送された「金運アップ」の方法の件です。

内容は、ロケに来られた女子アナさんを瞬時に「金運アップ」して、本当に金運アップしたのか否か「宝くじ」を買って当選するのか調査するというものでした。

「金運アップ」の方法はいくつかありますが、テレビ的に一番面白い「ホクロ」を書く秘法を披露しました。

ロケでは、その秘法を100%明らかにしたのですが・・・

社内での会議でお偉いさんが、そういうことは通常ありえないから放送するのは出来ないと言われたそうです(まだ、宝くじの当選発表前のことです)

しかし、実際に現場で確認されたディレクターさんが、強く推してくれたので、なんとか「ホクロ」を書くところまでは放送がOKとなりました。

そして、その女子アナさんが、ロケの後に「宝くじ」を10枚購入されました。

この手の番組で「宝くじ」を購入する場合は、通常10万円程度購入する場合が多いようです。

ジャンボ宝くじなら333枚です。

そして、末等の300円以上当たるのはそんなに多くはないです。

3000円でわずか10枚購入するというのは、観たことがないです。

まず、当選することは難しい枚数です。

しかし・・・

なんと10枚で10300円当選されました。

これには、番組MCさんや出演者さんたちもビックリされました。

もちろん、当の女子アナさんも感動の嵐でした。

既に、ご存知の方もいると思いますが・・・

これは私が開講している「15秒で金運アップ秘法講座」を実践したのです。

この講座を受講された方は、その「金運アップ」の秘法を理解出来ます。

「15秒で金運アップ秘法講座」は現在「福袋」キャンペーンで2万円割引で受講出来ます。

39800円→19800円です(初めて秘法講座を受講される方は入会金5000円が必要となります)

まさに15秒で確実な「金運アップ」の状況に進化します。

ちなみに、来週の11日(月曜日)の「テレビ西日本・ももち浜ストア」で、この私が出演したコーナーが再放送される予定です。

視聴可能な方は、ぜひ、ご覧ください。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

aaa2.jpg

画像は、「金運アップ」した女子アナさんが買った宝くじが当選した証明のものです。