静電気に悩まされなくなりました!

昨年末に「特大ツキ玉ペンダント」を購入された方から、ステキな体験談を数回いただきました。

この時期に迷惑な静電気に悩まされることがなくなったそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●OOです。「特大ツキ玉ペンダント」を胸に下げていると、肌着の上に付けているせいか静電気に悩まされることがほとんどなくなりました。

 「特大ツキ玉」を注文する前までは、ビリっときたり、チクッときたりして嫌な感じだったのが今では静電気自体は服を脱ぐ時に感じますが、痛みは全くありません。

本当に不思議なことにドアノブに触れたときに、静電気の痛みや、バチ! という音が聞こえなくなりました。

 やはり肌に近い下着に「特大ツキ玉ペンダント」を付けているせいか、それだけ静電気が発生しにくいんだと思います。

 ちなみに私は「特大ツキ玉」を巾着に二つ入れて、同じ巾着に「ツキ玉」を四個を一緒に入れて

胸のポケットに入れているのでその関係もあるかもしれません。

「特大ツキ玉」ですが、相変わらず、静電気でビリっとしません。

あとトイレで「特大ツキ玉」で鳩尾をこすると、ほぼ100%便が出ます。今日は3回も出ました。

こんな素敵なアイテムを作成してくれたことに感謝します。ありがとうございました。●

上記、ご参考ください。

個人差はあるでしょうが、運気アップパワーで護られて静電気に悩まされないというは、素晴らしくステキな状況ではないでしょうか。

画像は、今回体験談をいただいた「特大ツキ玉ペンダント」です。「福袋」でもセレクト出来ます。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

20210107230902-b0726e5977365e505d2d2fe10501b5f71cb0a1ff.jpg