お部屋がパワースポットになりました!

沖縄県在住の女性の方から、ステキなご報告をいただきました。

「ウルトラパワーサンキャッチャー」の不思議な効果です。

まさに、お部屋が「パワースポット」化しているそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

ウルトラパワーサンキャッチャーの追加報告です。

自宅のワンルームにパワーサンキャッチャーと玄関にウルトラパワーサンキャッチャーを同時に使用しています。

健翠先生と御縁を結ぶまではポトスも枯らしてしまうぐらい植物が育てることができませんでした。

お部屋に運気アップのCD をリピート再生しています。

お陰さまで不苦労花を育てることができて以前に写メを送信しました。

その後も奇跡的な写メを撮ることが出来ました。

今回は大根が冷蔵庫に入らなくて10日間お部屋に置いていたら切り落とした葉っぱの部分からまた葉っぱが元気に出てきたのです。

それと豆苗も2回目までは収穫ことができたのですが今回はじめて3回目が収穫できそうです。

それも元気にしています。

こんなの初めてなので驚きです。

ウルトラパワーサンキャッチャーでパワースポット化しています。

健翠先生、

いつもありがとうございます。●

「ウルトラパワーサンキャッチャー」は福袋でセレクトすることも出来ます。

「福袋」に関しては、在庫がないグッズに関しては多少日数がかかることもありますが、そうでない場合は、お申し込み後2日以内で発送しています。

宜しくお願いいたします。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

画像は、今回ご報告いただいた「ウルトラパワーサンキャッチャー(右)」です。「福袋」でもセレクト出来ます。

「福袋」の選べるグッズは下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210115213157-bd1554e92234af2fb74293a23e13fe7a7392f5e0.jpg