占いよりも運気アップなのです!

占いのご相談者は、それぞれに色々な悩みを抱えています。

その悩みについて、何らかの答えを知りたいから占いに来られるのです。

私も30年間占いをやってますから、大体のことは占えます。

しかし、占いでは単にその答えを伝えるということなので、状況が改善するということはないのです。

悩みが解消するということは少ないです。

それは、悩みが発生している現況が悪いからです。

つまり、運が悪いから悩みが生じているのです。

そういうことなので、私は来られたご相談者は、誰でも運が良くなって状況が改善するようにしています。

もちろん、「オーラのパワーアップ」を体験される人は終了後には確実に運気アップの状況に進化しています。

しかし、単に占いだけを相談に来るという人も帰るときには確実に悩みが解消できるような状況になれるようにしています。

それは、何度かブログでも書いたことですが・・・

私の鑑定ルームは「パワースポット」状況にしていますので、そこに30分もいることで邪気が取れて、クリアになれます。

そして、ご相談者には運気アップパワーを発生する「ツキ玉」をプレゼントしますので、その後の状況も良くなっていきます。

本当は占いではなくて「運気アップ」するほうが早道なのですが、どうしても占って欲しいという人が多いので、そういう人のためにこのシステムを実行しています。

つまり、私のところに来られたら誰でも「運気アップ」出来るということです。

画像は最新の運気アップグッズ「ウルトラパワークリスタル」です。

外出時に携帯することで、強力なパワーをもらえます。

悪い人物から身を守ってくれて、良い人物を呼び寄せてくれます。

「福袋」でも購入出来ます。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

「福袋」の選べるグッズは下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラパワークリスタル」「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210201220234-dece290298330240b2cecd2ba9a4a7f5a90f1557.jpg