お財布に入れる金運アップグッズとは?

新年が始まると、あることをすることで金運アップとなります。

それは・・・

新しい財布に変えることです。

いわゆる「春財布」というものです。

新春に財布を新しくすることで「春の財布」→「張る財布」(お金が張る財布)ということだそうです。

この春財布をさらに金運アップの財布にする方法としての秘法があります。

それは・・・

新しく使用する前に札束を入れて寝かしておくのです。

入れて置く期間は2週間以上をお勧めします。

そうすることによって、その財布がそれを記憶して、常時札束が入って来る状態にしてくれるのです。

入れておく札束は多いほど良いのですが、財布のサイズにも寄りますから、20万円以上であれば良しとしましょう。

しかし、2週間以上も寝かせておく20万円ものお金がないという場合には、さらなる秘法があります。

それは・・・

運気アップグッズの「大金運パワーカード」や「最強お金持ちパワーカード」等、金運アップのカードを入れておくのです。

「大金運パワーカード」は3000万円の画像ですから、まさに財布の中に3000万円が入っているのと同じ効果があります。

「最強お金持ちパワーカード」は金運アップをもたらしてくれる「大黒様」「恵比寿様」「布袋様」の画像ですから、財布の中から金運を呼び込んでくれます。 もう、新しい財布を使い始めたという場合も、これらのカードを入れることで金運アップの財布になります。

ぜひ、実践ください。

「大金運パワーカード」「最強お金持ちパワーカード」も福袋で購入出来ます。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

画像は、「最強お金持ちパワーカード」です。

お財布の中に入れる金運アップグッズの最高峰です。

「福袋」の選べるグッズは下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210204222538-28132643656ffd526133c5a7f24f1f4554bb2a16.jpg