良い人との出会いをセッティングします!

オーラのパワーアップを11年間実践してきて、大体共通に良くなる出来事があります。

そのひとつが良い人との出会いです。

昨年もそういうケースが多々ありました。

例えば、初めて体験したときには、まだカレもいない独身女性だったのが、10回程度体験したら、もう結婚相手が出来ています。

これは、まさに運気アップの証明です。

昨日のブログで書いたように「人間社会」で活躍するには「オーラのパワーアップ」が最適なのです。

わざわざ、「人間社会」を飛び出して「神の領域」に行かないほうが良いのです。

私も、ここまでに色々な体験をしていますが、前評判が高いヒーリングのようなものは、精神的には安定しても物質的にはまったく役に立たなかったということが多かったです。

そういうものは精神的安定を求める人のみ実践すべきでしょう。

「人間社会」で活躍するには、やはりがむしゃらに行動して、そのことが倍返しになるようなことをすべきなのです。

行動自体が抑制されるような結果になるものにはチャレンジしないことです。

このことは「オーラのパワーアップ」を体験継続している人や「運気アップグッズ」を愛用されている人、「秘法講座」等を実践している人は、良くお分かりでしょう。

「オーラのパワーアップ」は運気アップに興味がある人は誰でも体験出来ます。

遠方で、来ることが出来ないという人は「画像」「写真」を送ってもらっての「オーラのパワーアップ」も出来ます。

また「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講すれば、いつでも自分で手軽に体験出来るようになります。

各「秘法講座」「SP講座」は、2月末日まで2万円割引価格で受講出来ます。

その他、「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は福袋でお得に購入出来ます。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

画像は、20000円以上の福袋に入っている「セレブパワービーム・コンパクト」です。

この「セレブパワービーム・コンパクト」の発する光には強力な「運気アップ&セレブパワー」があります。

ドリンク類に5秒間当てることで、そのドリンクは「パワードリンク」と進化します。

そのドリンクを口にすることで体内に直接パワーを注入出来ます。

その他、色々と運気アップのお手伝いが出来る有難いアイテムです。

「福袋」の選べる運気アップグッズ各種は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210209232250-af411a718c9979474338215acac1a03be3a9d1e9.jpg