オーラのパワーアップのステキな効果とは?

本日来られた「オーラのパワーアップ」リピーター男性のことです。

男性は1年半毎月「オーラのパワーアップ」を体験しています。

もう、常時「特大オーラ」レベルで人生を謳歌している状況です。

先月、「オーラのパワーアップ」を体験した後に、思いがけず不思議な体験をしたそうです。

それは・・・

たまたま知り合った女性と話をしていたら、その女性のことが全て分かったそうです。

不倫していることも・・・

女性からは、どうして分かるんですか?霊能者ですか?と怖がられたそうです。

実は、その女性は知り合いが男性の彼女にどうか?ということで紹介してくれたのです。

しかし、どうも波長が合わないということで、女性の隠し事が色々と露呈したのです。

その隠し事を、全て暴露して、それで終わったということです。

「オーラのパワーアップ」を体験して「特大オーラ」レベルになることで、オーラの中に存在するご先祖様や守護霊様等の神秘的な力が活性化します。

つまり、それらの神秘的な力が護ってくれる状態になります。

今回は、その女性が男性には合わないということを神秘的な力が教えてくれたということです。

現在、悩みがあるならば、こういうことで神秘的な力が良い流れにしてくれます。

「オーラのパワーアップ」は運気アップに興味がある人は誰でも体験出来ます。

遠方で、来ることが出来ないという人は「画像」「写真」を送ってもらっての「オーラのパワーアップ」も出来ます。

また「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講すれば、いつでも自分で手軽に体験出来るようになります。

各「秘法講座」「SP講座」は、2月末日まで2万円割引価格で受講出来ます。

その他、「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は福袋でお得に購入出来ます。

今回の「福袋」キャンペーンに付いては下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

画像は、福袋にもれなく入っている「特大ツキ玉(下6個):各3900円」です。

この「特大ツキ玉」には強力な「運気アップ&セレブパワー」があります。

持っていることで、邪気祓いの効果があり、悪い人物が寄ってこないようにしてくれます。

お部屋の四隅に置くことで、その部屋に結界を作り、そこで暮らすことで、運気アップパワーをもらえて良い流れがやってきます。

寝るときに枕の下に置いてもらうと熟睡出来るようになります。

その他、色々と運気アップのお手伝いが出来る有難いアイテムです。

「福袋」の選べる運気アップグッズ各種は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「特大ツキ玉」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」(「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210214221620-6704c9b25b1b73aae98c49fd4db6d9378575b693.jpg