子宝に恵まれました!

本日、初めてのご相談者が来られました。

以前に娘さんが来られて、すごく良いことが起こったから、お母さんも行ったほうが良いよ!と勧められたそうです。

そのすごく良いこととは・・・

●子宝に恵まれました!

昨年、娘さんがご相談に来られたときは、そういう兆候は全くなくて、なかなか子宝に恵まれないのでどうしたものか?と悩まれていたのです。

その他にも、大きな問題で悩んでいたそうですが・・・

私のところにご相談に来られて、それらの悩みが解消されたそうです。

何度かブログでも紹介していますが、私の鑑定ルームは超パワースポットにしています。

ここに来るだけで邪気が取れてクリアな状況になっていきます。

そして「オーラのパワーアップ」を体験することで、現在考えられる最高レベルの運気アップ状況を構築することが出来ます。

さらに、「ツキ玉」や「パワー水」のプレゼントがありますから、その後も運気アップ状況をキープすることが出来ます。

現在、お悩みがあるならば、ぜひ、何らかの形で私と関わってみてください。

これまでの人生ではなかったステキな状況がやってきます。

「オーラのパワーアップ」は運気アップを希望される方は、誰でもOKです。

遠方で来られない方には「画像」「写真」での「オーラのパワーアップ」も出来ます。

またいつでも自分で体験出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」は、現在開講中です。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

その他、「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

画像は、空間をパワースポットにすることが出来る運気アップグッズの「ウルトラパワースポットCD:15800円」です。

このCDの音をお部屋に流すことで、邪気を排除してクリアな運気アップパワー溢れる空間にしてくれます。

その空間にいることで、自然と運気アップのパワーをもらえて、良い状況となってきます。

家で流せば「家内安泰」「子孫繁栄」「学業上達」、店舗、事務所で流せば「先客万来」「商売繁盛」、車内で流せば「交通安全」を促してくれます。

邪気を排除して良い気を呼び込んでくれますから、悪い人物をブロックしてくれて良い人物とのご縁を作ってくれます。

20210318231548-4caba6fa5cb94aea8b3037a999855d3e8749fdf0.jpg