別れ話が仲直りに急変しました!

本日、ステキなご報告をいただきました。

実は、別れ話のご相談を受けました。

カレから、もう別れるしか方法はないということを告げられて、最後の話し合いをするということでした。

ちなみに女性は、これまでに何度もご相談に来られていて、「オーラのパワーアップ」以外の運気アップ法は実践されていました。

私は、「オーラのパワーアップ」を体験することによって、必ず女性にとって良い流れになるから、早く体験してみましょうと勧めていました。

しかし、「オーラのパワーアップ」は女性にとって良い流れが来るといっても、別れることが良い流れなら、早く別れることになるかもしれないと思い込まれたのです。

確かに、そういうこともありますが、いずれにしても良い流れになると説明しました。

つまり・・・

別れることになっても、後腐れなく良い別れとなり・・・

逆に膿が出てしまいクリアな関係となり、新たな良い付き合いが始まることもあるのです。

そういうことで、女性は初めて「オーラのパワーアップ」を体験されました。

体験前は「中オーラ」レベルで「中恋愛運」だったのですが、体験後には「特大オーラ」レベルに大幅アップして「特大恋愛運」へと確実に運気アップしました。

ここまで運気アップしてダメなら、もう本当に縁がないのだと決断されたのでした。

そして、本日女性から、話し合いの結果をお知らせいただきました。

なんと!最高の結果となったそうです。

もう駄目だと諦めていたのが、一番良い形で仲直りされたそうです。

女性もすごく喜んでいました。

「オーラのパワーアップ」を興味ある人に体験してもらっていて、やはりこういうステキな展開になると、私も嬉しくなります。

でも、私的には自信がありました。

何故なら「オーラのパワーアップ」を体験した女性は、例えれば「綾瀬はるか」や「深田恭子」が持っているオーラのレベルと同等になれるのです!

まさに、一流の芸能人が持つ輝くオーラの持ち主に進化するのです。

普通の男性なら、こういう女性とは仲良くなりたいはずです。

やはり、オーラが輝く人物は超魅力的なのです。

「オーラのパワーアップ」の体験は興味がある人は誰でも大丈夫です。

遠方で来られないという人は「画像」「写真」での「オーラのパワーアップ」も体験出来ます(詳細はHPをご覧ください)

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

画像は、今回の女性が話し合いの前に手のひらに刷り込んだ「パワー水」です。

「オーラのパワーアップ」にプラスしてさらなる運気アップ効果をもたらしてくれました。

最新グッズは下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210401231508-411ad9e89a27a55cc65d0205a5bde33065416faf.jpg