10数年体感されて「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講されました!

本日は、ある男性が「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講に来られました。

実は、この男性は先日の「藤井フミヤ」特番でメッセージを読まれた女性とほぼ同時期から「オーラのパワーアップ」を体験に来られています。

今回、意を決して受講されました。

それは、10数年前から、毎月「オーラのパワーアップ」を体験に来られて、この運気アップ秘法を確信されたということと、今回受講の費用を用意出来たからだそうです。

男性が言うには10数年前の自分と現在の自分が明らかにレベルアップしているのを実感出来たからということです。

先日の「藤井フミヤ」特番でメッセージを読まれた女性が、最短の期間で受講されたのに対して、この男性はじっくりと体感されて最長期間で受講されました。

これまでは1ヶ月に一度私のところに来て「オーラのパワーアップ」を体験していましたが・・・

これからは、いつでも運気アップしたいときに体験出来ます。

こんなに心強いことはありません。

「オーラのパワーアップ」を体験することで、オーラの中に存在する神秘的な力がパワーアップして強力な存在となり自分を護ってくれる状態となります。

そういうことですから、邪気も排除してくれて、プラスの良い波動の持ち主となります。

マイナスの悪い人物との関係を排除してくれて、プラスの良い人物と同調することが出来て、ステキな縁を作ってくれます。

もちろん「オーラのパワーアップ」は総合運気アップ秘法ですので、「恋愛運」「結婚運」「仕事運」「金運」「健康運」「対人運」「子宝運」「勉強運」等、すべての運気アップ効果が見込まれます。

現在、悩みや願望があるならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験ください。

当然ですが「オーラのパワーアップ」を体験することで、誰でも強力なオーラを発する人物になれます。

つまり・・・

人間社会で成功する人物です。

そして周囲から羨ましがられる魅力的な人物です。

例えれば「一流」の芸能人、有名人、実業家などです。

当然ですが、モテ期もやってきます。

以前のブログで書きましたが「綾瀬はるか」や「深田恭子」のような「オーラ」が強力な魅力的な人物になれるのです!

人生を変えたいとかレベルアップしたいと希望されるならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験ください。

遠方で来られないという方は「画像」を送ってもらって「オーラのパワーアップ」を体験出来ます。

詳細はHPをご覧ください。

また、今回の男性のように、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

通信講座でも理解できる程度の内容です。

「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

画像は、「オーラのパワーアップ」を体験した女性が、その後に京都旅行で撮った記念写真にはっきりと「オーラ」が映っていたものです。

この後しばらくして、女性は素敵な出会いがあり結婚されました。

20210403204738-fe6b6fa476e6c699f6fe1bdac08afde65f04ec62.jpg