最高の吉夢を見ました!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方から、不思議な体験談をいただきました。

最高の吉夢を見ることが出来たそうです。

宝くじの高額当選の前兆かもしれません。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

金曜日に沖縄から台風が進路がズレだけど影響があり突風に遇いました。

携帯用のトートバックの中身が全部飛んでしまって自分も飛ばされそうになりあわてて工事現場の鉄パイプに掴まりました。

中身が飛んでしまった物には危ないものも入っていましたが人を傷つけず建物も傷つけず自分もケガが無く済みました。

これで誰かをケガさせていたら大変でした。

いつも自宅と職場の往復には 「スーパーお鈴ちゃん」を鳴らしながら歩いています。

お陰で助かったと思います。

その他運気アップグッズをたくさん同時使用して相乗効果があると思います。

スーパーお鈴ちゃんを使うと繁華街の酔っぱらいの方にも遭遇しますが怖い思いをせずに済んでいます。

スーパーお鈴ちゃんが守ってくれていると思います。

それと今朝、すごい夢を見ました。

夢の中で私の部屋ですばしっこく動くのがいました。

私の自宅はゴキブリはいません。

EM セラミックをたくさんあちらこちらに置いています。 ゴキブリが嫌いな波動を出しているそうです。

夢の中なので珍しく捕まえることが出来ました。

よく見ると10㎝位の動くものです。

鰻みたいに両手で捕まえました。

なんと金色の龍神様でした。

私はビックリしてしまいました。

「すみません。すみません。」とすぐに謝りました。

そこで目が覚めました。

本当に不思議な夢でした。

これは金龍神様が自宅にいることを知らせてくれたのだと思いました。

本当に私を護ってくださっていたらすごく幸せです。

不思議な夢でした。

とてもハッピーな気持ちになりました。

いつもありがとうございます。●

画像は今回の女性が愛用されている「パワーお鈴」です。

ただの「鈴」ではありません。

まさに「運気アップパワー」が満載の4種類の「鈴」です。

4種類の「パワーお鈴」は各3900円です。

そして、4種類の「パワーお鈴」それぞれに意味があります。

●フクロウ(不苦労:苦労しない)

●ダルマ(商売繁盛・願望成就)

●招き猫(幸せを招く)

●ブタ(富と繁栄)

何か身を守ってくれて、さらに運気アップしたいと思ってあるなら「パワーお鈴」は最適なアイテムです。

画像は「パワーお鈴」4種類です。

「パワーお鈴」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「パワーお鈴」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

●最新秘法講座の「令和パワーアップ秘法講座」割引キャンペーンは4月30日までです。

受講料は「79800円」ですが、「福袋」の期間に間に合いませんでしたので、4月30日までは「2万円割引価格」とさせていただき「59800円」といたします。

もちろん、「秘法講座1万円割引券」も使用出来ます。

簡単な秘法で最高の運気アップ状況を構築することが出来ます。

通信講座で十分理解出来る内容です。

「令和パワーアップ秘法講座」の受講は下記ページをご覧ください。

「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

20210426234939-e4a3fb9c01a82da3a885589072febe840dc39a6d.jpg