続・「オーラのパワーアップ」とは?

昨日の続きです。

「オーラ」をパワーアップすると、覇気が出たり、元気になったり、パワーアップするというのは分かったのですが、何故それで運気アップするのですか?

実は、すごい秘密があります。

パワーアップするのは本人だけではなくて、オーラの中に存在する神秘的な力も元気になりパワーアップするのです。

つまり・・・

「オーラ」をパワーアップすることで、「オーラ」の中に存在して本人を護ってくれている「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力もパワーアップするのです。

その結果・・・

本人自身もパワーアップして、それらの神秘的な力もパワーアップすることで「本人(自力)」のパワーにプラスして「神秘的な力(他力)」のパワーがプラスされるのです。

そういうことで、運が良いという状況になるのです。

実は、何もしなくても人間には「ご先祖様」や「守護霊様」等の神秘的な力は憑いてます。

それは前述したように「オーラ」の中に存在しています。

つまり、「オーラ」が弱ければそれらの神秘的な力も弱いのです。

一部のパワー溢れる人物以外、ほとんどの人物は「オーラ」が弱いのです。

大体90%の人物は弱い「オーラ」の持ち主です。

いわゆる神秘的な力に護ってもらえてない状態なのです。

そういうことで、強制的に「オーラ」を強力にして、神秘的な力を活性化する秘法が「オーラのパワーアップ」です。

「オーラのパワーアップ」後に、目的に向かって前向きに行動することで神秘的な力が良い方向に導いてくれるということです。

結婚を望んで婚活を頑張っているならば、理想の結婚相手との出会いをセッティングしてくれます。

仕事で成功したいと頑張っているならば、思いがけない良い結果を提供してくれます。

子宝に恵まれたいというならば、その想いが叶うようにしてくれます。

そして、そういう良い結果が生まれるには、プラス思考で信じて行動することです。

やはり、神秘的な力も、マイナス思考の人物や信じてくれない人物には応援してくれないのです。

「オーラのパワーアップ」の体験は希望される人は誰でも出来ます。

対面での体験は3000円です。

遠方で来られないという人は「画像」または「写真」を送ってもらえば、それで「オーラのパワーアップ」&「運気アップパワー入魂」をいたします。

こちらはお一人8000円です。

また、いつでも自分で手軽に「オーラのパワーアップ」を体験出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」は現在開講中です。

対面の講座でも通信講座でもOKです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」等の秘法講座、SP講座の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

画像は、運気アップグッズの「ウルトラパワークリスタル」です。

基本的にはお水に漬けておくことで、そのお水に強力な運気アップパワーが入ります。

そのお水を飲むことで「運気アップパワー」を体内に注入出来ます。

また、その強力なパワーで持ち歩くことで邪気を排除して良い気を呼び込んでくれます。

つまり、悪い人物をブロックしてくれて良い人物とのご縁を作ってくれます。

その他、「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラパワークリスタル」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

20210513221458-bdd536e92e4c226944bdcd4b35e5570a28f4965a.jpg