「オーラのパワーアップ」効果が大きい人物とは?

占いの仕事をしていると、ビックリするくらい純粋な女の子が相談に来ることがあります。

そして、そういう女の子の相談は大体恋愛問題です。

しかも、現在上手くいってないとか、別れ話になりつつあるとか、まさかのご相談です。

そういう女の子の話を聞いていると、やはり純粋なので、カレのペースで付き合っているのです。

カレは、最初は素直な彼女が出来たと、彼女を大事にしていても、徐々にカレが自分のペースに巻き込んでいるのです。

別にそれでも良いのですが、占いに相談に来るということは、カレが思っているよりも悩みが大きいものなのです。

そして、それは人それぞれで異なる悩みですから、それが解消できることをしなければいけません。

そういうことで、確実に運気アップして良い状況になれる「オーラのパワーアップ」をお勧めしています。

いわゆる強制的に運が良くなるようにするのです。

「オーラのパワーアップ」を体験することで「モテ期」に突入出来ます。

恋愛に関しては相手があることなので、自分自身が変わらないと進展しないのです。

そういうことで、自分自身が強力なオーラを持つ魅力的な人物になることで、相手に何らかの変化が表れてきます。

通常は親密さが増してラブラブになります。

もし、相手が悪態をついたり離れたりする場合は・・・

その相手は自分に合ってない人物です。

それが早く分かることで、ご縁がなかったと認識して、もっと自分を大切にしてくれる相手からのアプローチを呼び込みましょう。

ちなみに、これまで12年間「オーラのパワーアップ」を希望者に体験してきましたが・・・

明らかに・・・

純粋な人物ほど、その効果が大きいです。

純粋で人に利用されるよりは、そのピュアなパワーに同調できるピュアな人物とのステキなご縁を作るように生きていきましょう!

何故「オーラのパワーアップ」を体験したら、そうなるのかというのは今月「5月12日」「5月13日」「5月18日」のブログをご覧ください。

「オーラのパワーアップ」の体験は希望される人は誰でも出来ます。

対面での体験は3000円です。

遠方で来られないという人は「画像」または「写真」を送ってもらえば、それで「オーラのパワーアップ」&「運気アップパワー入魂」をいたします。

こちらはお一人8000円です。

また、いつでも自分で手軽に「オーラのパワーアップ」を体験出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」は現在開講中です。

対面の講座でも通信講座でもOKです。

「オーラのパワーアップ秘法講座」等の秘法講座、SP講座の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「オーラのパワーアップ秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

現在130種類程度開発販売している「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラパワークリスタル」「ウルトラオーラパワーアップCD」「セレブパワーハーバリウム」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

画像は人気運気アップグッズの「ウルトラパワークリスタル」です。

20210520231031-ce55c49afec3ca041da70fffb1e04cd0c0c5d6be.jpg