運気アップは他力アップ!

昨日の続きです。

ぼんやりと「運気アップ」のことは分かりましたが、もっと具体的なことを教えて欲しいという連絡がありました。

実は、そのことは私のロングセラー商品でもある「運気アップ!の小冊子」に詳細に説明しています。

「運気アップ」に関して詳細を知りたい人は、ぜひ「運気アップ!の小冊子:3000円」をお買い求めください。

本日は、「運気アップ」とはひと言で言えばどういうことか?を解説します。

実は・・・

「運気アップ」とは「他力アップ」です。

それは、誰でも理解出来る例で紹介します。

●例えば宝くじで5億円当選するということは、自分が努力して頑張ったから、そうなったのではありません。

ズバリ・・・

●●運が良かったからです。

さらに・・・

●例えば、乗車する電車に何らかの都合で乗らなかったら、その電車が事故にあったというのも、自分が努力して頑張ったからではありません。

ズバリ・・・

●●運が良かったからです。

上記のような思いがけずに良い結果となったのは、まさに自力ではなく、何らかの「他力」の影響です。

その「他力」には色々なものがありますが、要は「自力(自分の持っている力)」ではなく、他からのプラスのパワーだということです。

世の中の成功者の話の中には、成功した要因のひとつに「運が良かった」というフレーズが必ず出てきます。

つまり、成功するには自力はもちろん、運が良いという「他力」が必要なのです。

当然ですが、成功者の中で運が悪かったという人はいません。

運が良かったから成功したのです。

そのことは「松下幸之助」「孫正義」「秋元康」等、大成功者と称される人物は当然のこととして理解されています。

その「他力」が働いてくれる状況が「運気アップ」の状況なのです。

その状況で前向きに行動することで、「他力」が後押し、応援してくれるということです。

その他力には色々なものがありますが、以下の方法で簡単にそれをゲット出来ます。

●「オーラのパワーアップの体験」でオーラの中に存在する「神秘的な力」が活性化、パワーアップして良い流れに導いてもらえる

●「各秘法講座、SP講座の実践」でその使用するアイテムによる運気アップパワーを身近にゲット出来て、良い流れに乗ることが出来る

●「各運気アップグッズ」の使用により、そのグッズから発せられるプラスのパワーを手軽にゲット出来て、良い流れに乗ることが出来る

上記以外にも色々な運気アップの方法があるかもしれません。

しかし、それらの多くは宗教的、スピリチュアル的なもので、洗脳されたり、莫大な出費が必要となるものです。

中には良心的なものもあるかもしれませんが・・・

とりあえず、本物の運気アップと見抜くためには、必ず、運気アップする前と後での明らかな違いを、その場で証明してくれるものをセレクトすべきです。

そういうことを証明してくれないというならば、その運気アップの方法は止めたほうが良いと思われます。

ちなみに私が行っている上記の「運気アップ」の方法は、最安値の「ツキ玉:2000円」から「オーラのパワーアップ体験:3000円」、各秘法講座にしても社会人であれば手軽に受講出来る料金(39800円~95000円)ばかりです。

多分、こういうことをやっているところでは、金額が一桁安いでしょう。

しかも、確実な運気アップ効果が見込まれ、対面で来られた人には、その場で運気アップの証明をしています。

「運気アップ」のパワーが欲しいという人は、ぜひ一度お越しください。

遠方で来られないというならば、まずはリーズナブル価格の「運気アップグッズ」を愛用してください。

画像は最新運気アップグッズの「セレブパワーペンダント・ライト:5900円~」です。

真ん中の2つです。

ちなみに右は「ウルトラセレブパワーペンダント・ピンク:12800円~」左は「ウルトラセレブパワーペンダント・ラブリーゴールド:12800円~」です。

ご注文は下記HPから出来ます。ラインやメールでつながっているならば、そちらからのご注文でも大丈夫です。

「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

「運気アップ!の小冊子:3000円」もこちらから購入出来ます。

●●●最新グッズのページ!「運気アップの小冊子」「セレブパワーペンダント・ライト」「セレブパワーサングラス」「セレブパワーファン」「運気アップパワー水筒」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

そして、いつでも自分で「オーラ」を最高レベルにアップして確実に運気アップ出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」は、現在開講中です。

「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい。

serebu minipendannto.jpg