還暦祝いのプレゼント!

沖縄県在住の運気アップグッズ愛用の女性の方からステキなご報告をいただきました。

運気アップグッズの愛用で良い状況がキープ出来ているみたいです。

下記にいただいたメールを全文紹介させていただきます。

●倉富健翠先生、

いつもお世話になっております。

また、良いことがありましたのでご報告です。

今年還暦を迎えるのでお祝いを妹や姪達からブランドのバックを今年の初めに頂いたのです。

しかし、東京に居る姪から動画配信サービスの有料会員の登録を勧められたのです。

もちろん姪が毎月の支払いをしてくれるとのこと。

登録などはすべて沖縄に居る姪がしてくれました。

先月から韓国ドラマをたくさん楽しんでいます。

観たかった韓国ドラマが見放題です。

毎日が24時間じゃ足りません。

いっぱい観たかったドラマをマイリストに登録しました。

面倒な手続きも全部やってもらったのでスマホでもパソコンでも両方見れます。

本当に楽しくてワクワクします。

とても今は幸せです。

倉富健翠先生、

色々な運気アップグッズの相乗効果でいつも良いことが連続で起きています。

この間は仕事場で転倒して身体をおもいっきりバタンと転んで全身打ってしまいました。

たぶん他の方が見たら病院に行くよう勧められると思うほど凄い倒れ方をしました。

でも見えない存在に助けられた気がします。

大きなケガも無くそのまま帰りました。

約5日ほどたってからあちこちに青アザが出来ていますがそんなに痛みはありません。

本当に見えない存在がカバーしてくれたのだと思いました。

そうでなければこんなにケガが軽くて済むわけがありません。

健翠先生の運気アップグッズが護ってくださったと実感しました。

どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

健翠先生、

ありがとうございます。

私が今月に還暦を迎えるので姪からプレゼントです。

還暦を迎える時は韓国に連れて行くと言っていたけどコロナウィルスで旅行に行けないから韓国ドラマを楽しんで欲しいととのこと。

姪に料金を負担してもらうのは心がいたいけどとても素敵なプレゼントでした。

本当に良いことが連続で起きています。

自宅がパワースポットになっているからでしょう。

感謝します。●

画像は最新グッズの「セレブパワーペンダント・ライト」です。

セレブパワーペンダントシリーズは身に着けた瞬間に「運気アップパワー」をもらえます。

身に着ける前と後で「オーリングテスト」を行うと、その違いに感動します。

「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

現在、運気アップグッズ購入すると購入金額と同等の運気アップグッズをプレゼントいたします。

ぜひ、この機会にお気に入りの「運気アップグッズ」を購入ください。

●●●最新グッズのページ!「セレブパワーペンダント・ライト」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

確実に運気アップ効果が見込まれる「オーラのパワーアップ」の体験は興味がある人は誰でも出来ます。

対面での体験料金は3000円です。

遠方で来られない人は「画像」「写真」を送ってもらえば浄化してからの「オーラのパワーアップ」と「運気アップパワー入魂」を行います。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」体験を行いたいならば「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講出来ます。

対面での講座が好ましいですが、通信講座でも大丈夫です。

「オーラのパワーアップ秘法講座」は、現在受講料2万円割引キャンペーン中です。

「福の神招来!秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下活することで、自然と運が良くなっていきます。

kimuhisyo2.jpg