不動明王を待ち受けにしたらビックリしました!

本日、ご相談者の方からステキなご報告をいただきました。

身近な人物から嫌がらせのメールが頻繁に送られていたのが、あることをしたら、ピタッと止まったそうです。

何をしたのかというと・・・

●「不動明王」を待ち受け画像にした

たった、そのことで嫌がらせのメールが来なくなったそうでビックリしたそうです。

既に、このブログでも説明したことですが「不動明王」は神様の中で最強のパワーを持っている神様です。

ほとんどの邪気や悪霊、生霊、低級霊、幽霊等は「不動明王」が怖くて近寄ることが出来ません。

ちなみに、このご相談者が待ち受けにした「不動明王」の画像は、私のHPに掲載しているものです。

もし、同様のことでお困りであれば、ご自由に私のHPに掲載している「不動明王」の画像を待ち受けにしてください。

HPのメニューに「不動明王パワー」と記しているページをご覧ください。

ただ、「不動明王」は神様ですから、待ち受け画像にしたなら、それなりに対処してください。

以下のようなことです。

画像を見ながら・・・

「護っていただきありがとうございます。感謝いたします」というような言葉を伝えてください。

そして、もっと強力に護ってもらいたいというならば、以下の運気アップグッズを販売していますので、ぜひご愛用ください。

●1、「不動明王パワーカード:3000円」名刺サイズ

●2、「不動明王パワープレート:10000円」A4サイズ

1はカードサイズですから、いつでも身に着けて護ってもらえます。

2はA4サイズですから、自宅や店舗、事務所等に飾ることで、その空間に邪気等が来ないように護ってもらえます。

「不動明王」の体験談に関しては過去ブログにも多くのご報告があります。

ぜひ、ご覧ください。

画像は「不動明王」パワープレートの一部です。

実物の「カード」「プレート」はもっと画質がクリアです。

「不動明王パワーカード」「不動明王パワープレート」の購入は下記ページをご覧ください。

●●●ロングセラーグッズのページ!「ツキ玉」「ツキ玉ペンダント」「不動明王パワーカード」「不動明王パワープレート」「写真のオーラのパワーアップ」「アクセサリー等運気アップパワー入魂」etc

確実に運気アップ効果が見込まれる「オーラのパワーアップ」の体験は興味がある人は誰でも出来ます。

対面での体験料金は3000円です。

遠方で来られない人は「画像」「写真」を送ってもらえば浄化してからの「オーラのパワーアップ」と「運気アップパワー入魂」を行います。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」体験を行いたいならば「オーラのパワーアップ秘法講座」を受講出来ます。

対面での講座が好ましいですが、通信講座でも大丈夫です。

「オーラのパワーアップ秘法講座」は、現在受講料2万円割引キャンペーン中です。

95000円→75000円です。

「福の神招来!秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

20210711220109-890c6399ff907103b46b93a33e34ec94b667ae99.jpg