カラオケで100点満点!

昨日、多くの秘法講座や運気アップグッズを愛用されている男性の方から、素晴らしいご報告のメールをいただきました。

なんと!カラオケで100点を出したそうです。

そして、本日「奇跡の開運!W秘法講座」を受講に来られました。

ちょっと詳しく尋ねましたところ、歌う前に「ウルトラパワークリスタル」をグラスに入れたドリンクを飲んで、自分自身をパワーアップしたそうです。

男性自身、人生で初めての100点だそうで、まさに運気アップの効果を感じられたそうです。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●健翠先生

たった今AKB48『会いたかった』で初の100点が出ました!!!!!

ブログこのまま名前出しOKです(^^)

明日よろしくお願いします!●

画像は、今回の男性からいただいたものです。

本日男性が受講された「奇跡の開運!W秘法講座」は、現在受講料2万円割引キャンペーン中です。

日本古来の祈願方法を最高レベルにパワーアップした秘法と人物を間接的に運気アップ出来る秘法です。

この秘法も小学生程度の知能があれば簡単に理解出来て実践出来ます。

59800円→39800円です。

「福の神招来!秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「セレブ&ビューティ!パワーアップ秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」や最新の「高次元運気アップ空間作製秘法講座」「パワースポット構築SP講座」や「ウルトラパワーアップ秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

男性が今回使用した運気アップグッズは「ウルトラパワークリスタル」です。

グラスの中に入れて、ドリンクを入れると、瞬時に超強力運気アップパワーのドリンクが誕生します。

このドリンクを飲むことで超強力運気アップパワーが体内にダイレクトに注入いたします。

体内の邪気を祓い、良い気を注入してくれます。

「ウルトラパワークリスタル」その他運気アップグッズの詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラパワークリスタル」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

●●●ロングセラーグッズのページ!「ツキ玉」「ツキ玉ペンダント」「不動明王パワーカード」「不動明王パワープレート」「写真のオーラのパワーアップ」「アクセサリー等運気アップパワー入魂」etc

20210807222003-005524e75114cf11ea7902d33603347736e01190.jpg