パワー溢れる言霊を発します。

先日、新発売の最新グッズ「マスクパワーガード」の件です。

このグッズを愛用することで、自然とお喋りの言葉にパワーが入ります。

思い起こせば、この効果が発せられる秘伝を、ある著名な霊能力者の先生が公開していました。

その先生から、その秘伝を受けられるのは、先生のお弟子さんから選ばれた方で、かなりの高額でした。

実は、私のところにも、そのお誘いはありました。

もう30年くらい前でしたが、その当時25万円くらいだった記憶があります。

結局、その料金がネックで秘伝を受けることはありませんでした。

しかし、そのことが頭の中にあったからでしょうか?

今回、そういう高額な秘伝ではなく、誰でも手軽にパワー溢れる言霊を発することができるアイテムを誕生することが出来たのです。

それも、ご承知の通り、このコロナ禍の状況がそれを導いてくれたのです。

「マスクパワーガード」は、その名の通り、マスクがあってこそのアイテムです。

多分、コロナ禍の状況でなければ、思い付かなかったでしょう。

当然ですが、コロナ禍となって、この「マスクパワーガード」が誕生してからは、私は常時愛用しています。

つまり、私と話された方々は、それだけで「運気アップ」のパワーをもらわれたラッキーな方なのです。

パワー溢れる言霊を自然と周囲に発しているので、私は隠匿を積んで毎日が充実しています。

そして今回、たまたま「マスクパワーガード」に興味を持たれた方から、メールをいただきました。

下記に紹介させていただきます。

●マスクパワーガードは素晴らしい機能と低価格で素晴らしいですね。

気功の言霊を高める方法を伝授してもらうと、かなりの高額ということです。

それと同じ以上の効果が見込まれる「マスクパワーガード」の価格6900円はとても素晴らしいと思います。●

画像は「マスクパワーガード:6900円」と「金運パワーシール小サイズ40枚:3900円」です。

10月末日までに「マスクパワーガード」をご注文いただいた方には「金運パワーシール小サイズ40枚:3900円」をプレゼントいたします。

「マスクパワーガード」では、「金運パワーシール」を外側上部に貼っています。

これでさらに金運アップを呼びこんでくれます。

ちなみに「令和パワーアップ!秘法講座」では「マスクパワーガード」を2セットと、その他さらにコロナ禍に対応した秘密のアイテムを4種類使用します。

「運気アップ」を確実に実現できる各種「運気アップグッズ」の購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「マスクパワーガード」「セレブパワーペンダント」「運気アップパワーグラス・純銅」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

「令和パワーアップ!秘法講座」や最新の「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

masukuga-do3.jpgkinunsi-rusyou2.jpg