本物の成功者になれる人のためのアイテムです!

先日、ある男性のお客様からメールをいただきました。

その方は、多くの秘法講座を受講されて、以前の自分とは大きく進化できたことで、周囲の関りがある方々に、秘法講座で手軽に運気アップ出来ることを話していたそうです。

しかし、誰一人として、そんな簡単に運が良くなることは有り得ないから、真面目に努力を重ねたほうが良いのではとアドバイスされたそうです。

この話を送ってもらって「やったー!」と思いました。

結局、その男性の周囲では、そういうことをイメージ出来る人物がいないということです。

つまり・・・

その男性の一人勝ちということになります。

以前のブログでも書いたことですが、私のやっていることに興味を持てる人は5%程度なのです。

100人中5人くらいなのです。

この割合は、成功者の割合と同じです。

95%の人物は、その他大勢の何も特徴がない人物で終わります。

別に、私の秘法講座を受講したり運気アップグッズを愛用しなくとも、そんな方法があるのか?と思える人がその他大勢からはみ出す人物なのです。

つまり、自分の常識内になかった情報を素直に受け入れることが出来る人物こそが人生を豊かに生きることが出来るのです。

知識が豊富な人は、そのことは分かっています。

世の中の大成功者と称される人物、例えば「エジソン」や「カーネギー」日本では「松下幸之助」や「孫正義」等は全員そうです。

成功者は誰も、自分の常識の範囲内だけの世界で人生を謳歌してはいません。

全く知らない非常識のことに興味を持ってしまうものです。

有名な話ですが、日本に初めてコンビニというものが入ってきたときに、多くの経営者はすぐに廃れると思っていたそうです。

しかし、こういう今までになかった非常識なものは爆発的に売れるのではないのか?と、最初に飛び付いた「イトーヨーカ堂」のおかげで、現在全国各地に便利なコンビニが溢れています。

やはり、ある程度は巷の成功法則というものを勉強すべきでしょう。

画像は今回紹介した男性が受講された「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」の表紙です。

きっと、95%の人は、こういうもので運が良くなったり、超能力が開発されることは出来ないと思うことでしょう。

でも、それで良いのです。

こういうものは成功者になる人のためのアイテムなのですから。

最新の「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」や「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

現在開催中の「福袋」キャンペーンの内容は下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「福袋」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

「ウルトラセレブパワーペンダント」やその他本物の運気アップパワーを与えてくれる各運気アップグッズの情報は下記HPをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラセレブパワーブラシ」「スーパーパワースポットCD」「マスクパワーガード」「ウルトラパワークリスタル」「セレブパワーペンダント」「運気アップパワーグラス・純銅」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「スーパーセレブライトバー」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

●●●クレジット使用可の厳選グッズのページ!

昨年の10月からストップしていました、当方の「ご注文フォーム」ですが、先月12月から新しくなりました。

以下が新しい「ご注文フォーム」です。

ぜひ、一度クリックしてご覧ください。

●●●健翠総合占いご注文フォーム!

とりあえず、HP内は全て新しい「ご注文フォーム」に変換しました。

おかげさまで、新しい「ご注文フォーム」にリニューアル出来て良かったです。

今回の「ご注文フォーム」は、前回のものより分かりやすく記入も楽となっています。

「福袋」や「運気アップグッズ」のご注文、「秘法講座」等の申し込みに、ぜひご利用ください。

hyousi2.jpg