悪事は倍返しで返ってきます!

安倍晋三元首相の暗殺テロ事件から、元統一教会の悪事が日々明らかになっています。

私はこの歳になって確信していますが、悪いことをしたら、それは必ず自分に戻ってくるのです。

元統一教会の幹部は間違いなく悲惨な人生が待っているでしょう。

私の周囲で、若いときに勢いで悪さをしていた人物は、大体何らかの事情で早死にしています。

それは、やはり神様というものがいて、悪事には倍返しで報復してくれています。

私事ですが、私に悪事を働いた人物は、その後大病を患い亡くなりました。

あまり人を怨むということはしませんが、そのときはあまりにも酷いことをされたので怨念を送りました。

しかし、そういうことがあったので、私のようなパワーを持った人物が本気で怨念を持つと怖いことが起こると確信したので、その後はそういうことはやらなくなりました。

逆に、悪事ではなくて人に良いことをしてあげたら、その人は勿論、自分自身にも良いことが返ってくることが分かりました。

30年前から、私が「運気アップ」を興味がある人に与えているのは、そういうことなのです。

私のやっている「運気アップ」はいずれも、本物の確実な「運気アップ」法ばかりです。

誰でも「運気アップ」出来るように低価格でやっています。

もし、私がやっていることが悪事であるならば、とっくの昔に私はその報いを受けて落ちぶれているでしょう。

そうでないということは、やはり私の「運気アップ」は周囲の人達を助けてくれているのでしょう。

誰でも手軽に確実に「運気アップ」できる「オーラのパワーアップ」体験は対面では3000円です。

遠方で来られないなら「画像」「写真」を送ってもらって「運気アップパワー」の入魂もプラスして行っています。

こちらは1人8000円です。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

こちらは95000円です(初めて講座を受講する人は入会金5000円必要)

画像は「オーラのパワーアップ」を体験した後に写した私の画像です。

今回の画像に写っているのは、白っぽいもやのような「オーラ」ではなく、キリストや釈迦の画像に出てくる上半身を丸く囲っている神秘的な光のようなものです。

きっと、この神秘的な画像を見ることで運気アップのパワーをもらえると思われます。

「画像」「写真」による「オーラのパワーアップ」のお申し込みは下記HPをご覧ください。

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」のページ!

最新の「除菌&邪気祓いSP講座」や「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「令和パワーアップ秘法講座」「パワー水作製秘法講座」「15秒で金運アップ秘法講座」高次元運気アップ空間作製秘法講座、パワースポット構築SP講座、オーラのパワーアップ秘法講座、ウルトラパワーアップ秘法講座、トリプルパワーアップ+1・秘法講座、パワー水作製秘法講座、運気アップパワー注入SP講座、福の神招来!秘法講座、邪気祓い&浄化パワーアップ!秘法講座、奇跡の開運!W秘法講座、その他の占い講座、秘法講座・体験談」の情報はこのページをご覧下さい

●●●「除菌&邪気祓いSP講座使用アイテム動画(2枚目です)

最新の「ウルトラセレブパワーブラシ」「ウルトラパワースポットCD」など「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「ウルトラセレブパワーブラシ」「スーパーパワースポットCD」「マスクパワーガード」「ウルトラパワークリスタル」「セレブパワーペンダント」「運気アップパワーグラス・純銅」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「スーパーセレブライトバー」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

●●●クレジット使用可の厳選グッズのページ!

昨年の10月からストップしていました、当方の「ご注文フォーム」ですが、先月12月から新しくなりました。

以下が新しい「ご注文フォーム」です。

ぜひ、一度クリックしてご覧ください。

●●●健翠総合占いご注文フォーム!

とりあえず、HP内は全て新しい「ご注文フォーム」に変換しました。

おかげさまで、新しい「ご注文フォーム」にリニューアル出来て良かったです。

今回の「ご注文フォーム」は、前回のものより分かりやすく記入も楽となっています。

「運気アップグッズ」のご注文、「秘法講座」等の申し込みに、ぜひご利用ください。

kensuigokou2.jpg