お褒めのご報告をいただきました!

多くの秘法講座を受講し、多くの運気アップグッズを愛用されている男性の方から、またお褒めのご報告をいただきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●こないだのメールの補足になります。

健翆さんが優しい占い師と感じる理由についてです。

初めてお世話になった2018年から今日までですが連絡がつきやすいということです。

2018年に初めて電話をしたときも4コール目くらいでつながりましたし、万が一繋がらないときも折り返し連絡をくれますので。もちろんメールも返信してくれますし。

(もちろん他にも理由はありますが僕が特に大事だと思ったのは上記の事になります。占いをしようとする人は当然悩みを抱えているわけですから、悩み解消のために迅速に連絡が取れるのは非常にありがたい事です)

当然健翆さんも鑑定中に電話がきたこともあったかもしれません。(僕が電話をしたときも他のお客様がいたこともありました)

あるいは商品の作成をしたり、お客様に発送の準備をする途中だったかもしれません。

時には電話が取れにくい時もあったとは思います。その上で特に怒ったりすることもなく対応してくれるので優しいと感じました。●

昨日から「ココナラ」に登録しました。

下記ページです。

●●●ココナラ相性占いのページ!

内容は、私のHPにも掲載している「相性の度合いを%で占い鑑定するものです」

このブログをご覧の方には、すでにご承知のものです。

気になる相手との相性を知りたいが、どのくらいの相性だろうか?

その相性が何%か分かれば有難いというものです。

その相性は①「自分から相手を診たもの」と②「相手から自分を診たもの」と2通りあります。

また、どういう相性なのかの鑑定もあります。

下記HPから申し込まれてもOKです。

●●●最新グッズのページ!相性度合いを%で占い鑑定します。

画像はHPから相性度合い%占いを申し込まれた場合に送る資料です。

aisyou%1.jpgaisyou%2.jpg