運気アップ状況となって分かったこと!

多くの秘法講座を受講されて、多くの運気アップグッズを愛用されている男性の方から率直な意見をいただきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●OOです。

健翆さんの過去のブログを見てまた考えたことがあります。

「最初にここに来ればよかった!」との声が上がってます。(もちろん僕もその1人です)

という事は僕以外の人(=他のお客様)も健翆さん以外の占い師さんなら開運のアドバイスは中々難しいということだと思います。

ということは益々他の占い師にはお世話にならなくて良かったと感じてます。

健翆さんにお世話になって良かったと感じてます。今では自宅で運気アップは出来ますし、その気になればある程度の事はオーリングテストで占いも出来るレベルになりましたので。

実は健翆さんと出会う2018年くらいまではインターネットで県外の占い師さんを調べたりまた、お問い合わせをしてました。

しかし、健翆さんにお世話になってからは他の占い師の事を調べたりするのは気づいたら辞めてました。

おそらく健翆さんの秘法講座や運気アップグッズを使用して他の占い師さんよりもレベルが高いと悟ったからだと思います。

それと家庭の事情で約5年前から自宅とは別のところで住んでいますが、その頃から健翆さんのことを知るようになりました。

実は以前に住んでいた自宅にいた時は健翆さんを知る気配すらなかったもので。

健翆さんを知った今住んでいる家のほうが何となく居心地はいいんです。

ということはひょっとしたら今住んでいる土地の波動が高いので健翆さんのような方と巡り会えたのかもしれません。

土地が良いからプラスの出来事が起こりやすいという感じです。

最近過去の事を振り返って何となく不思議と感じた出来事です。●

画像は今年新発売の「財運パワー水作製容器:19800円」です。

この容器に水を入れると「財運パワー」が入ります。

そのお水を飲用することで体内にダイレクトに「財運パワー」を注入出来ます。

料理にも使用出来ますので、毎日口にするものが「財運パワー」で満たされて自然と金運アップ、財運アップが見込まれます。

ペットや植物に使用することで、財運パワーのラッキーアイテムとなってくれます。

さらに、パワー水を作ってあるならば、この容器に入れることで、財運パワーが入った超パワー水へと進化します。

上記、今年新発売の運気アップグッズの詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!「パワーフェイスガード」「まずは1000万円金運アップアイテム」「ウルトラセレブパワーブラシ」「スーパーパワースポットCD」「マスクパワーガード」「ウルトラパワークリスタル」「セレブパワーペンダント」「運気アップパワーグラス・純銅」「セレブパワー中敷き」「ウルトラセレブパワーペンダント」「最強お金持ちパワーカード」「大金運パワーカード」「「キラキラダイアモンドカットパワーグッズ」「スーパーセレブライトバー」「セレブパワービーム・コンパクト」「金運アップボールペン」「Wパワーサンキャッチャー」「ウルトラパワーサンキャッチャー」「パワークッション」「セレブパワーファン」」「ウルトラパワー水」「運気アップパワーボールペン」

「歳末ラッキーパック」キャンペーンの内容は下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!(「歳末ラッキーパック」キャンペーンの情報はこのページをご覧ください)

「令和パワーアップ秘法講座」「ウルトラパワーアップ・秘法講座」「トリプルパワーアップ+1・秘法講座」「邪気祓い&浄化パワーアップ秘法講座」「奇跡の開運W秘法講座」「福の神招来!秘法講座」「パワー水作製秘法講座」最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」や「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。

●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「除菌&邪気祓いSP講座使用アイテム動画(2枚目です)

「画像」「写真」による「オーラのパワーアップ」のお申し込みも下記HPをご覧ください。

●●●「パワー水」画像、写真による「オーラのパワーアップ」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●●ココナラ相性占いのページ!(相性を%で占います)

●●●クレジット使用可の厳選グッズのページ!

zaiunnpawahsui_12.jpg