花買い開運法

開運法について、あまり書いてなかった。
そこで今回は、それを紹介する。

ちなみに、ここで紹介するものは、今までに私自身が試して
多少なりとも効果があったものを書く。

花を買う開運法

これは、本当は節入日(毎月4〜8日あたり)前に
紹介したほうがよい九星気学の開運法である。
(次の紹介は、そうする…)
開運といっても、臨時収入が期待できるという
金銭的プチラッキーな開運法?なのであしからず。

今月は、はっきりいって、紫白(九紫、八白、六白、一白)
がすべて揃わず、弱いかもしれないので、
そのへんはご勘弁ください。それと、もう下旬なので、
あまりチャンスがないということも…。

日時:2006年7月25日(火)PM3〜5 
   2006年7月28日(金)PM3〜5
(時差を考慮してください。東京なら+19分。)

自宅からの方位:南西(この場合45度分割方位)

アクション:
上記時間内(2時間以内)にすること。
自宅から南西の方位へ行き、白と紫の花を買って自宅に帰る。
次に、自宅の中心からみて東北(ようは買いに行った方位の反対)
の自宅内の場所にその花を飾って完了。

注意:花は香りがするものがいい。
   開運効果は花が枯れるまで。だから長持ちするものがいい。
  (だからといって鉢植えは×。切花のみ。)
   絶対、効果がでるといって必死にならないでくださいね。
   何かのついでくらいのお気持ちで。

私の場合は、白の花はカサブランカ、紫はトルコ桔梗を買ったよ。
ユリ系の花は寿命が長いしね。トルコ桔梗は夏場は弱いけど。
効果のほどは、花にかけた金額×10倍ほどの収入増。
たいしたことないかな?
でも少しでもお小遣いのほしい方はいいかも。
まぁ飾るだけでも、花の香りが苦手な方でなければ気持ちいいよ。

でも…今回紹介してる時間は、土日休みの方には無理かな。
すみませんでした(^^;