まいっちんぐ?な鑑定

よく夫婦問題のご相談で性のことについて尋ねられるときがある。
私によくある相談は…

うちの夫は変態ではないでしょうかという類のものである。

相談者の方は真剣なので、こちらも真剣に占う。
でもだいたい変なカードは出ない。

出ない方の話をお聞きすると、女性の裸がでてるサイトを見ていた、
一人でその手のビデオ見てしてたとか、やっぱりそれほど?
驚愕する事実ではなかったりする。

私の感覚かもしれないが…^^;
その程度なら変態というほどではないと思うので
占った上で、夫婦関係が悪くなければ大丈夫ですよとは言う。

でもそれでは納得しない場合、その時の男性の気持ちとか
出して…説明したりする。

はっきりいって恥ずかしいことを言ってるけれど
全く違う性のため、やっぱり説明をしないと
男性が性的に思ってることは察することはできないのだ。

もちろん個人差があるから、毎回占っている。

相手を理解するという意味でこれも必要なのかもしれない。

でもさすがに…男性の朝の生理現象を説明しないと
納得しなかったとき、私は保健の先生の格好をしたくなった^^;
基礎知識不足もあるかもしれない…。

というわけで…麗しい乙女の方へ

お互いの関係が悪くなければ、男性のそちらの趣向には
ある程度目をつぶってやってください。m(_ _)m
女性には理解できないこともたくさんあるみたいなので。