「気持ちが楽になりました。」

「気持ちが楽になりました。ありがとうございます。」
占い師にとって、とても嬉しい言葉である。
今日、鑑定をさせていただいた方に連続してそう言われ
「こちらこそありがとうございます。」とつい言ってしまった。

もともと私は迷い悩む人間である。
そこからくる苦しい気持ちはよくわかる。
それで少しでもお力になれればと全力で鑑定をしている。

だからだろうか、そのお言葉を聞いただけで…
もっともっと相談者の幸せを願ってしまう。
(言われなくても、みんなの幸せはいつも願ってるが^^;)

自分がお役に立てれば、それにまさることはない。
お金をいただいているからには全力で鑑定をし、
相談者の明るく楽しい未来のお手伝いをさせていただく。

きっと占い師さんは皆そういう気持ちでやっていると思う。
私もその一人だということを自覚する。

「癒されました。」と言われるときもある。

もしかしたら鑑定することによって本当に癒されているのは
その言葉を聞いた占い師なのかもしれない。

というわけで、今日は相談者さんの人生の応援団として
より心と占術を磨こうと誓うことができた日だった。感謝!

このブログを読んでくださる方も、いつもありがとう☆^▽^

※最近、占い師テレビさんに登録しました。
なんだか早口であわててる紹介ビデオも入れておきました。
(制限時間20秒だったもので…^^;)よかったら見てくださいね。
占いタウンさんとともに平日昼間に待機する予定です。 
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m(葵翠花の部屋もよろしく♪)