人を恨んでしまう方へ

きっとわかってると思う。
これは、しないほうがいいことを。

諺でもある。人を呪わば穴2つ。

この穴、一つは相手がはまる落とし穴だけど…
もう一つは自分がはまる地獄への落とし穴。

その念は、諸刃の刃。
自らの運気を下げ、幸せから遠ざかる最短コースへ導く。

それでもいい一緒に道連れになってでも
なんて復讐心に燃えることもあるかもしれない。

本当にいいのかな?

この先、もっと素敵な人に出会い、
明るい未来があるのに。

今ここで心を切り替えて進めば可能なことだ。

だってもともと「恨む」という
エネルギーをたくさん使うことを、できる人だから。

その強力なエネルギーを幸せを願うエネルギーに
変えたら…未来はすごいぞ☆

人生は永遠に続くものじゃない。
限られた時間である。

その大切な時間はもともと幸せに暮らすためにある。

それを怨念の時間にしてしまうのは

もったいないよ^^