いい気づき♪(デトックス編)

24924.jpgご心配おかけしました。
お蔭さまで元気になりました^▽^/
皆さま、いつもありがとうございます☆

ってところで体調どうなってたのって言うと…

デトックスとなっていました♪

それって…はい、嘔吐と下痢と熱です^^;
ノロさんではなかったみたいなんだけど。

だけどすっきりしました^^
元気になってフッと気づきも頂き、家もデトックスだー!と
この冬に結局、着なかった去年までの冬物を処分しました☆

というわけで?…デトックスのお話

語句の意味を正しくは使ってないかもしれないけど
あくまで運を体調としてイメージでとらえてね☆

どの占い師さんも言ってるよね。
近頃、流行ってるそ○じ力の本にも書いてある。

運を良くするためには、ずっと使ってない物、
ただあるだけで必要ない物は捨てたほうがいいって。

それって、なぜか。

物にはやっぱり思い入れがある。それを捨てるってことは、
その物にまつわる執着を捨てる行為でもある。

その執着ってね、自分の心を縛り、今を見れなくして
良い運に気づかせず、逃してしまうものなんだよ。

そんなもの、やっぱりいらないじゃん^^
だっからだよ〜。

まずは家の中をデトックスしてみてね〜♪
私は先に体だったけどね^m^

そして…これから暖かくなり、衣服も身軽になってくる。
あわせて家の中以外に人間関係(・o・)!も
身軽になってはどうかな。

意外と幸せへの道に進めない原因はそこにもあるよ^^

葵翠花のHPの今日のメッセージ復活しました。そしてHOMEも
 春らしく少し変えました。よかったら見てくださいね♪