5月の花買い開運法☆

27273.jpgゴールデンウイークも明け
昨日は節入日。立夏になった。
遅くなり申し訳ないm(_ _)m
一日過ぎてしまったが紹介させていただく。

花を買う開運法

これは、九星気学の開運法である。
開運といっても臨時収入が期待できるという
金銭的プチラッキーな開運法なのであしからず。
でも、健康面での改善の話も聞いているので
金銭面の効力だけではないようだ。

しかし…またもや…前々回と同じで
紫白(九紫、八白、六白、一白)が3つまでしか揃わず。
しかも!花が売っている時間と開運法の時間も合わず。
それほど力は強力ではない上、行う時期も少ないが…
土曜が入っているので、お休みの方は是非どうぞ^^
あくまでプチ開運ですが^^;

日時: 2007年5月12日(土)13〜15時→東                
                 19〜21時→東
    2007年5月21日(月)13〜15時→東
                 19〜21時→東                
                   
   
(時差を考慮して。札幌市で+25分 東京なら+19分 
 名古屋市で+7分 明石で時差0分 福岡市で−19分)
 
自宅からの方位:時刻の右に記載(この場合45度分割方位)

<アクション>
まず自宅から記載の方位へ行き、白と紫の花を買って自宅に帰る。
次に自宅の中心からみて買いに行った方位と反対の方位である
自宅内の場所にその花を飾って完了。
(例えば…東に買いに行ったら自宅内の西の場所に飾る)
ただし上記時間内(2時間以内)にすること。

注意:・花は香りがするもののほうが効果が高い。
   ・開運効果は花が枯れるまで。だから長持ちするものがいい。
   (だからといって鉢植えは×。切花のみ。)
   ・花がもっても、次の節入日(6月5日)までには捨てる。
   ・花は枯れると異臭を放つもの。それは運気的にはよくない。
    捨てる際、ゴミの日まで密封できる袋などにいれて
    臭いがもれないように工夫すること。

花の例として、白の花はカサブランカ、紫はトルコ桔梗など。
ユリ系の花は寿命が長いし、香りもするからオススメ。
効果のほどは…花にかけた金額×10倍ほどの収入増。
でも行った人の運気もあるので個人差あり。多い人もいる。
事前に収入が入るための種まきは必要。

というわけで…よかったらお試しください^^

お花は飾るだけでも癒し効果あり☆
開運法じゃなくても生活の中に取り入れてね^▽^

私もいつもリビングには花を飾ってるよ^m^