グリーティング♪

28729.jpgこれ、いいね*^^*
こいつ、いきなり何言うんだって
言われそうだけど…^^;

今日、じつは仕事の関係で私の現在の状況を
伝える機会があった。

それを知った相手の方がなんと!
アニメ付グリーティングを送ってくださったのだ。

個人的なことで最近、ラッキーなことがあったから
そのお祝いとしてね。

私、恥ずかしながらこのサービス知らなかったのよ。
今までに携帯でならもらったり、送ったことあるんだけど^^;

って、どのサービスかというと
今回は楽天グリーティングをいただいた。

他にはYahoo!やBIGLOBEにもあるみたい。

簡単に送れるものなんだね♪無料なのがまた魅力☆

私も周り何かあったら、是非送らせていただこうと思った^^

皆さまも、よかったら☆
って、みんなはすでに普通に使ってたりして。
私だけ、この文明の力?を知らなかったかな^^;