現実の彼

31810.jpg一時期付き合っていた、もしくは交流があった彼、
今は離れてしまったけど…やっぱり忘れられなく
どうすればまた付き合うことができますかという
内容に近い相談をよく受ける。

そこで現在、他の女性と付き合っているとわかることもあり
ショックするときもあるのだが…
じつはその女性との関係はどうですかというのをきかれ、
それもよく観させていただくことがある。

すると意外と、自分の時と同じ状態に陥っているのを
目の当たりするようだ。

うるさいことを言う横暴な彼に、困っている今の彼女。
気まぐれで自分勝手な彼に、振り回されて疲れている今の彼女。
などなど…。

自分が彼と別れた原因となっている状態を
今の彼女がされているのがでてくるのである。

好きな気持ちが少しでも残っていると、相手に会わない分、
その人を心の中で美化しているときがある。

心残りな彼がいる方へ

意外と現実の彼は魅力的ではないかもしれない。
自分が離れる原因となったことをよく思い出して
そんな彼でもいいと思ったら、どうするかを考えたほうがいいかも^^