無理な話(独占欲について)

32418.jpg「私だけをみてほしい!」
気持ちはわからんでもない。
できればそうであってほしいものだとも思う。

でも、無理だろう。

星の数ほど人がいて、
その中に魅力的な異性は沢山いる。

より素敵な人に目がいってしまうのは、男性だけじゃないはずだ。

逆に言われたら、どう思うか。

「うぜ〜(うっというしい)」の一言じゃないのか?

心の妄想まで、とやかく言われたらたまったもんじゃない。

夢くらいみたっていいだろう。

独占欲の強い女性に対しての男性が思うこと↑

そう、あくまで夢、妄想。

まあ、妄想のままで終わらない男性もいるから
「浮気したら別れるからね♪(笑顔)」
くらいは言ってもいいが、これくらいで済ましたほうがいい。

それ以上は、心が離れる原因となるくらいだ。
浮気を(本気かもしれない)助長させる種になるだけだ。

それより…自分をより魅力的に(精神的にもね)みせる事に
エネルギーを費やし、ほっといたら誰かにとられるかもと
思わせるほうがいい。

耐えられない気持ちはわかるが…ここは誇り高くいってね^^