7月の花買い開運法は…&お知らせ

105844.jpg更新、遅れて申し訳ございません。

今月から企業の消費電力15%削減が始まりましたね。

大企業では、就業開始時刻の変更、休日出勤、
スーパークールビズなどされているようですが。

本当は、一番削減が必要なのは、
一般家庭の電力と言われていますよね。

私も一人でいる時は、扇風機のみで。
クーラーはつけないでいようと思ってます。

暑さに強いので^^

さて、お待たせいたしました。

花買い開運法ですが…実は今月も無しです(汗)

来月は、三つ揃いですがあります。
またその時、ぜひ試してみてくださいね。

次にお知らせです。

今月も浦和パルコ5Fのクローバーリーフで
第2、4日曜日に出演させていただきます。

近くは7月10日(日)となります。

どんなご相談にも対応できるように
全ての占術が使えるようにしております。

ぜひ、お越しください。

お待ちしております^^