7月の花買い開運法は…&お知らせ

131227.jpg遅くなりすみません。

もう上旬が過ぎようとしてますね(汗)

まずは、お知らせです。

今月も第2・4日曜日に浦和パルコ5F
占いコーナー『クローバーリーフ』にて鑑定をします。

第2日曜日は終わりました。

次は7月22日(日)となります。

何か気になること、不安に思うこと等ございましたら
お気軽にお越しください。

次は、花買い開運法です。

お察しのとおり、今月はなしです。

でも来月はありそうなので、お楽しみにしてくださいね。

かわりといたしまして、サイゾーウーマンのハピズムで
連載している今月の「開運壁紙」と「開運方位」を
ここで紹介しておきます。

[開運壁紙法]
7月の開運壁紙は異性を呼び込む出会い運!
牡牛座はかき氷、獅子座はビアガーデン

[週末開運トリップ]
7月の開運方位は出世運に効く南西・北西!
プラネタリウムがラッキースポット

ぜひ、お試しください^^