9月の花買い開運法&お知らせ

134376.jpg まだまだ暑いですね。

先ほど、週間の最高気温を見たら
30度以上がしばらく続く地域が結構ありました。

残暑は続くようです。

まだ油断できません。
皆様、熱中症等、気をつけてくださいね。

さて、まずはお知らせです。

今月は通常通り、第2・4日曜日に浦和パルコ5F
占いコーナー『クローバーリーフ』にて鑑定をします。

近くは9月9日(日)となります。重陽の節句日ですね。

相手のお気持ち、今後の事など気になることが
ございましたら、お気軽にお越しください。

次は、花買い開運法です。

今月もあります。
ただし…今回、「効果大」のものは朝早いです。
なかなか実行が難しいかと思いますので、
「効果ほどほど」のものも紹介します。

●花買い開運法●

これは九星気学を使った開運法です。

効果は穏やかです。基本的には臨時収入を呼ぶなど
少し金運がアップするといわれているものです。

でも、試した方の感想や自身の体験をふまえると、
実際は、心が安定したり体調が良くなったりなど、
健康運アップで出ることが多かったです。
人それぞれかもしれません。

【2012年9月】

*紫白4つ揃い*(効果大)

9月16日(日)AM5〜 7時→北東(45度の範囲)

  18日(火)AM7〜 9時→北東(45度の範囲) 

  25日(火)AM5〜 7時→北東(45度の範囲)

  27日(木)AM7〜 9時→北東(45度の範囲)

※もし早い時間帯を実行するなら、マックスバリュや
 一部のジャスコ・西友・マルエツなどの24時間営業の
 お店で購入を。

*紫白3つ揃い*(効果ほどほど)  

9月 7日(金) 17〜19時→北東(45度の範囲)

  16日(日) 17〜19時→北東(45度の範囲) 

  18日(火) 11〜13時→北東(45度の範囲)

  25日(火) 17〜19時→北東(45度の範囲)

  27日(木) 11〜13時→北東(45度の範囲)

※時差を考慮して。札幌市+25分 東京+18分 名古屋市+7分
 京都市+2 大阪市+1 明石0分 福岡市−19分 那覇市−29分

自宅からの方位:時刻の右に記載(この場合45度分割方位)

例:もし場所が『東京』なら、9月16日(日)は
  効果大なら『4:42〜6:41』の時間となります。
  
【実践方法】
1.自宅からみて記載の方位へ行き、白と紫の花を
 (なければ白のみでも可)買って自宅に帰る。
2.自宅の中心からみて買い行った方位と反対の方
  である自宅内の場所にその花を飾れば完了。

※ただし上記を時間内(2時間以内)にすること。

★今回は『北東』なので自宅中心からみて『南西』の場所

に飾りましょう。

【注意事項】
・開運効果は花が枯れるまでです。
・花は香りがするものにしましょう(そのほうが効果があります)
・切り花がお勧めです(これは1ヶ月単位で行う開運法です。
 それ以上もってしまう鉢植えは手間がかかるので向いていません)
・月の暦が変わる前に(今回は10月7日)までには捨てるように。
・捨てる際は、ゴミの日まで密封できる袋などに入れ匂いが
 もれないようにして屋外に出してください。

花の例:オススメはやはり白では『カサブランカ』です。香りも強く
    長持ちするので。紫は『アリストロメリア』『デンファレ』
    がよくもちます。『トルコキキョウ』でもいいでしょう。

また分かりづらいことがございましたらコメントください。
可能なかぎりお答えいたします(^^)