10月19日の指針

95144.jpgこんばんは☆彡
ここあです

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
明日の指針をタロットカードで占います

『コインエース』

貯金を始めるのに良い日
もしくは
長期的に続けてこそ意味のある事
1年以上は続けたい事の
スタートを切るのは良い日です

または
自分の中では大きい金額と思える
お買い物には良い日なのです

とにかく長い付き合いの第一日目という感じ
ぼちぼちゆっくり行こうという気持ちでどうぞ

画像は『タロット・オブ・ザ・マスター』
の『コインエース』です

小アルカナの絵が
ライダー版とは全然違う
と思っていたら
ライダー版よりも先に出来たカードでした

ライダー版とかけ離れているという事は
手始めに使うのには不向きかも
意味を覚えにくいです

絵は柔らかい雰囲気の優しい絵ですよ