2月3日の運勢

99701.jpgこんばんは☆彡
小さい頃から不思議な事に興味津々だった
占い師ここあです=heart_01=

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
タロットカードで本日の指針を占います

『コイン5』逆位置

最近少し貯めてしまった
ネガティブなエネルギーがあるなら
今日はそれを出しちゃうのに最適な日=mark_04=

その際に熱も一緒に出ちゃったり
一時的に困ったなと思える状況になったり
するかもしれませんけれども
それらを出しきっちゃうと楽になってきます=heart_02=

自分で辺に拘り過ぎていた事も
手放してしまえばすごく楽です
みっともないかも知れないなとか
誰かに見られたらどう思われるだろうとか=bikkuri01=

でも敢えて
みっともない事してみたり
馬鹿じゃないのと思われる事してみても良いかも
その方が楽になるかもです=mark_05=

大事そうに抱えているけど
実は不必要な思い鎧のようなものを
おろしてしまいましょう
軽ーくなってみましょう=mark_01=

画像は『ジルのタロット』
の『コイン5』です

気付いたらもう2月ですね
2年先の楽しみを思えば
まだまだ先で待ち遠しいですが
過ぎ去る1カ月の何と早い事か!
そう感じるのは年をとった証拠なのかしら?

長期計画がそんなに苦にならなくなったのが
年をとって成長したなと思える事かも
若い時は焦ってばっかりだったなー
…ちょっとしみじみーとしてみました=face_08=

ではでは=bye05=