9月29日のメッセージ

109749.jpgアマルフィ海岸に行ってみたいな
と憧れている占い師のここあです=face_01=

ご縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=heart_04=

『隠者』

過去を振り返ってみて
今は乗り越えたことについては
あの時にはこれが分からなかったんだな
って不思議に思うでしょう

様々な事を経験したからこそ
分かるようになった事があるはず=mark_05=

けれども
頭では成長したと分かっていても
怖れから逃れるために
どこか暗くて見つかりにくい所に
閉じ込めた子供の心は
未だ成長したことを気付いていないかも=face_09=

大人になった自分が
子供の頃の不安だった自分を癒してあげましょう
タイムマシンに乗って
子供の頃の自分に会いに行って
大丈夫だよって声をかけてあげましょう=heart_02=

画像は『ナポのタロット』です

アマルフィ海岸に行ってみたい理由は
夢で何度か現れる景色に良く似ているからです=moon_01=

そのためにはもう少し気合い入れて
働いた方が良いかもしれません=face_08=

ではでは本日はインナーチャイルドを癒す
優しい一日をお過ごしくださいね=mark_01=