9月30日のメッセージ

109791.jpg里芋の炊いたんが好きです
占い師のここあです(^^)

ご縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=heart_04=

『ソード7』逆位置

へぇ〜そう来ますかぁ〜
って感じの意外な意見が聞けそうな日=mark_01=

それは自分の今の困ったなぁと思える事に
使えそうです=mark_05=

自分では思いつかないようなアイデア
アドバイスが聞けそうです=heart_04=

なので困ったことがある人
現状打開を求めている人は
誰かに相談してみると良いですよ=mark_01=

一人では思いつかないような事が
たった一言のアドバイスから生まれる事もあります=mark_05=

画像は『ナポのタロット』です

それでは皆さん
素敵な金曜日になりますように=mark_04=