来宇鈴(こうりょう)

はじめまして


占いカウンセラー
来宇鈴(こうりょう)です。

ヒーリングの力で
カードを引き寄せ

インスピレーションで読み解く

独自の
タロット占いをしています。


心理学を活かした
カウンセリングもしています。


日々感じたこと、
カードからのメッセージなどを


お届けしていきたいと思います。


今日はカードを1枚
引き寄せてみます。

このブログを見に来てくださった
あなたへのメッセージです。


カード  愚者 正


このカードから感じるのは
前向き、ポジティブ、自由...


今立ち止まっている、
身動きできないでいる、
そんな方に

さぁ顔を上げて歩き出しましょう。

というメッセージが来ています。


歩き出す先は、未開の地


それでも、恐れずに
純粋に進む力を
あなたは持っています。

理想、可能性
 
それに向かって進むならば

「今のあなたに」

できることはなんですか?


今、世界には不安なエネルギーが満ち
あふれています。

それに惑わされず
前を向くなら

あなたには何ができますか?


大きな事をするのでもなく、

「等身大のあなた」にできることは
あります。


自分を信じて

勇気を持って


カードからのメッセージでした。


それでは また