よくいただく相談内容

私のところによくいただく相談内容でダントツ多いのが恋愛系。

その次が仕事系。

その次が家族含めた人間関係。

変わったところで引越しの相談。

恋愛系は不倫、片想い、両思い、復縁の順かな。

不倫関係で始まったけど結婚(再婚)までたどり着けた人もチラホラいます。

復縁も、これまでの彼への接し方やLINEの内容や頻度を確認させてもらって、彼が追いかける形で復縁したケースもわりと多いかな。

お付き合い中の場合、

喧嘩しちゃった~とか、

だんだん連絡頻度が減ってるけど私に飽きちゃったのかな?といった相談も多いです。

私個人がどう思うかは占いをする上で全く関係なくて、

だからお話しを聞くときもフラットな気持ちで聞いています。

不倫は悪!とか思ってないのでお説教したことはありません。

だからといって推奨もしていないけどね。

気がついたら好きになってたというのもあると思うので。

どんな相談内容でも、

相談者さまが幸せになれるよう心をこめて占います。

どの相談内容でも、ヒーリングも併せて行うことが可能です

遠慮なくお申し付けくださいね♪

ゆ.