幸せになる道 

「幸せになる道」 井出 真知子 様

私は6年前、突然仕事を辞めることになりました。

ひとり暮らしの私は、気持ちばかりが焦って何もうまくいかず「もう死んだほうがマシだ」と考えるようになっていました。そんな日々の中、友人に先生を紹介していただきました。

先生は、私を見るなり「憑いてるね。」とおっしゃり、何の事だか分からないまま話は始まりました。私は、自殺した母親の影響を受けていました。

まさか母親がまだこの世で苦しんでいるなんて・・・。

うつ病で3年も苦しんで死んだ。母は死んで楽になったと、私たち残された家族は思うしかなかったのに・・・。

自殺者のニュースを見るたび「死んでも楽にはならない」と思い心が痛みます。

2日後、母親をやっと送ることができました。

私は先生に魂と対話する技術を教えて頂きました。

仕事も決まり会話を初めて2か月後、「お寺に行きなさい」と魂さんからのメッセージ。

それから毎月、長崎市内の小さなお寺巡りが続きました。

2年が立ち、「諏訪神社へと行きなさい」メッセ-ジがきて、お参りの後、歯がとれました。

「歯医者にいかなくちゃ・・・」と久しぶりの歯医者の帰り、「西洋館がある・・・」伝授を受けてしばらく魂さんの言う事が聞けなくて先生に怒られていたので、まだ先生は怖い人でした。でも私の足は西洋館へ向かい先生にお会いしました。

たまに会話してなくても魂さんに導かれているような行動がある気がしていましたが、まさにこの時はそうでした。

先生に2年間のお寺参りについて聞くと、「電話で無料相談をしてみなさい。」といわれました。

昔の私なら、できないと逃げていたかもしれませんが今は違います。

魂さんと会話することで安心して行動できるし、嫌だなと思う事も結果、やってよかったという方向へ向かうことがわかりました。

「無料相談やってみよう」これまで母親の自殺、自分自身の離婚、子供を授かれなかった悲しみ、死ぬのかな?とまで追いつめられていた不安だらけだった人生。

先生に出会って、魂さんと会話できるようになって今では不安がなくなり「あれ?これ幸せかな」と思えるようになりました。

悩んで死を選ぶ前にちょっとだけ寄り道してくれたら、必ず幸せになる事を教えてくれる人たちがいます。

そのお手伝いをすることが今、私にできることだと考えています。

http://open-hearts.jp HPもみて下さい。