神々と会話する術 続

④ 自縛霊

自殺、事故等の場合、人間の思い(霊)が、その地に残り他人に災いを及ぼす。

早急な対応が必要である。ただ、自殺者の場合は49日が過ぎるまで対応できない。自縛霊は地縛霊とも書くが、自殺した土地に縛られ、その地から動く事ができない。唯一自宅(家族の元)とその地を行き来できる。

不思議なもので、家族には災い等は起こらない。しかし、その家に他人が入ると家族を守ろうと、必死に追い出しにかかる。

自殺者が患った箇所が痛くなったりする為、嫁いだお嫁さん等が不幸になる。

⑤ 水子霊

不本意な思いに囚われ母親または子供に憑依し人生を共にする。

関係者にあらゆる災難やトラブルを誘発させ不幸に導く。

水子霊の場合、本人の肉体に同居している為、見極めが困難である。

※ 同居(憑依)の見極め方

『私の肉体の中にわたくしの魂さん以外の魂、または、私の霊以外の霊が入っていますか?』と尋ねます。

自分以外の場合も同様です。

水子の場合は迷い霊とか先祖霊、または自縛霊と同時に複数の霊を答えます。

最初から素直に答えることはあまりありません。騙されないように気をつける。

⑥ 迷い霊

子孫を心配してこの世に降りてきた高級先祖霊が霊界に戻れなくなり、この世をさまよっている霊のことである。   

⑦ 生霊

生きている人の霊又は魂をいう。

⑧ 迷える魂

この世に未練を持ち、次の世界へ旅たたない魂をいう。

⑨ 動物霊

冥界の一つ「畜生界」出身の霊をいい、現世的にいうと刑務所を出所した人のことです。だから、犬やねこ等の動物とは違います。

発達障害をもつ人に憑依している場合が多く見られます。  

⑩動物神

(8)と同じく冥界のものを指しますが、その世界から脱走してきたといえます。

⑪意識体

   *不要の意識体・不浄の意識体・宇宙外の意識体がある。

   意識体と呼んでいるのは、はっきりとどの世界から来たとか、まったく分からない。ただ、益にも害にもならないらしい。レイキ経験者に多い。

注 上記以外にも多くの種類の霊や意識体がいます。囚われ過ぎないようにして下さい。