神々と会話する術 他人

(16)他人の魂と会話する

1.相手が目の前に居て魂が入っている場合

① 自身に魂が入っていることを確認する。(P11 環境の整え方)

『私の魂さんにお尋ね致します。○○さんのことについてお尋ねしてよろしいですか?』 「YES」

②『私の魂さんにお尋ねします。○○さんの肉体に○○さんの魂は入っています

か?』 「YES」

③『私の魂さんにお尋ねします。○○さんの魂に聞いて私に教えて頂けますか?』

④『○○さんの魂さんにお尋ねします。○○さんのこと教えて頂けますか?』

⑤ 自分の魂と対話する様に相手の魂と会話する。

2相手が目の前に居て魂が入っていない場合

①相談者の体の傍に居るのか。部屋の空間内に居るのか。を確認する。

②部屋にも居ない場合は呼ばなければならい。

(a)相談者の魂の呼び方

 「私の目の前に肉体がある○○市△△町に住む○○さんの魂にいいます。

 私の質問に答えるか、自分の肉体に戻りなさい。」と基本動作で唱える。

(b)戻ったのを確認する。

 「○○さんの魂と会話することが、できますか?」すぐに「YES」と答えるが、

 必ずどこにいるのか、確認が必要です。「○○さんの肉体に入っていますか?」

 「この部屋の中にいますか?」「NO」のときは再度繰り返す。

 「会話できる」と言われたからと会話をはじめてはならない。あくまでも存在を確かめる。

(c)魂の戻りを確認後すぐにすべき事

 離れていた理由又は怒っていた理由を尋ねる。