神々と会話する術 質問(例)

<質問 例>

(イ)○○さんのことで私が知っておくべき事がありますか?

(ロ)○○さんは私のこと「好き」「嫌い」「愛している」「愛していない」「興味有る」「無い」と一般的な質問をする。

(ハ)私が○○さんを思う気持ちを100点満点だとすると○○さんが私を思う気持ちは何点ですか? 70点より上なら相思相愛。50点未満は遊びといえます。

(ニ)「別れるか否か?」ですが、「別れるべき」となっても時期を聞く事を忘れないで下さい。一度好きになった人と別れることは辛い事です。

(ホ「)私は過去に今世を共に生きると約束した魂の持ち主と出会っていますか?」「今出会っていますか?」「今後出会いますか?」

(ヘ)(ホ)はソウルメイトです。過去に出会って別れた人は「私は残りの人生を共に暮らす○○と出会いますか?と尋ねます。(○○は男女)

(ト)何年以内に出会いますか?出会う為に今なすべきことがあるか?

(チ)2年は実現可能な数字ですが、「3年」と言われたら5年未満を思うと良いでしょう。ただ、必ず会えると信じる気持ちが一番大事です。

(リ)出会うと聞くと誰もが、「どこで、どういう人」と会うのか知りたがります。

しかし、細かく聞かない方が良いでしょう。少ない単語で詳細までは無理があり、魂は細かく教えてくれません。

理由はことばに縛られ「職場」と言ったら職場の人以外に目を向けないからです。

魂が言いたかったのは、広い意味での「職場つながり」かも知れないからです。