前世教えて


前世教えて

先週20代の若い女性がお二人お見えになられた。
「前世を聞きたい」というので、一人の方の前世をみた。

時間の関係でひとりしか見れなかった。
多分冗談か遊びのつもりで「前世」と言われたと思う。

私が「じゃ~見ましょうか。今世に一番近い前世、近いとは環境が似ているという意味だよ。」と言うと、信じないようすで笑っておられた。

私はまじめな顔で「2回この世に生まれたんだね。」といった。

「今から650年ぐらい昔、日本でいうと戦国時代、関が原の前だね。
生まれた所は、今の世界地図でいうとイタリア北部の国境。ちょうど長靴の付け根の方。その時、あなたは女性だったよ。
一面緑が見える。そして小高い丘の上の少し下の斜面に石垣みたいなものが見える。そこも緑で、お母さんとふたりで何かを摘んでいる姿がみえる。
でも、お父さん居なくて、お母さんと二人だけ。独身だったみたい。余り幸せそうには見えない。」といった。

それまでの笑顔が彼女から消え、真面目な顔で「今も父は居ないんです」と驚かれていた。
「今世のあなたの目的は前世で遣り残した、結婚と子育てだね」と私が言うと彼女は納得したように、うなずいた。

信じても信じなくても、目に見えない世界があるのは事実。
死ねば全てが分かりますが、死んだら何もできない。

一度しか無い人生です。遣り残しがないように生きて下さい

http://spiritual-japan.jp