質問の答え

質問の答え


何度も言いますが、当協会及びオープンハーツでは物販斡旋は行っていません。
それと、神社仏閣ときた場合のメッセージの聞き方を説明します。
マニュアルにも書いていますが、「場所と日時。目的と奉納金等」を尋ねます。

神社仏閣参拝のメッセージは個々にきます。
注意するのは、誰かに確認することなく、間違っていても実行する。
これが大事です。

神社仏閣を間違って聞いて、あなたが時間とお金を使ったら神仏は必ず、真実が聞けるようになるまで応援してくださいます。
メッセージの内容を間違って聞いて、間違った神社仏閣へ行ったとしても、その時は応援があるので不浄霊の憑依はありません。

目的の多くは魂のレベルアップだったり、変化だったりします。
能力アップが目的の「神仏に挨拶」ということもあります。

なぜ、挨拶が必要かというと、どこの誰とも知らない、魂の願いを聞く神仏はいないからです。
現世でも知らない人いう事信じて行動しないでしょう。

霊能力者とは神仏の力を活用できる人のことです。
単純に霊感(ひらめき)とは違います。

では、何故わざわざ神社仏閣に足を運ばないといけないか。
神様が来てくだされば、会社を休む必要もなければ、旅費宿泊費も要りません。
神仏は我々の本気を試しているのです。

それと会員個人にメッセージが無い場合は絶対に参拝しないでください。
神仏がいないときに参拝すると、不浄霊等に憑依されます。(間違いの場合は別。)
神仏がいつも神社仏閣にいるとは限らないのです。

余談ですが、会員個々が神仏と対話できるので、騙されることはないのですが、
多くの宗教団体では教祖しか神仏の声が聞こえないそうです。
その為、昔からお告げと称し神社仏閣めぐりを資金調達目的で行っている宗教団体があるので注意して下さい。

http://spiritual-japan.jp