【近況報告】インフルエンザでした・・orz【宴会&遠征告知】

 
暫くブログも書けず、連絡も取れず、申し訳ありませんでした・・>人<

・・タイトルにも書きましたが

インフルエンザでした。

本当に申し訳ないっ!!

今年に限って!予防接種打ち忘れてました(なんてベタな・・orz)


で、取り敢えず・・

ここ数日、ワシがどう動いてたか、ですが・・

6日から関西でお仕事しとって、

7日はいつもの信貴山での鑑定。

9日には確定申告に必要な書類を大阪に引っ越した税理士さんへの取次の方にお渡しして(なんて優良クライアント!と自画自賛w)

9日深夜~10日日中に掛けまして、大雪に見舞われ途中北陸道から一般道に放り出されながら、スリップして道を塞いでいる大型車運転手に(マジで)ケンカ売られたりして、それを怒鳴り返しながらw

ホンマ、普段の何倍もの時間を掛けながら、自分自身は事故も無く、無事、還り付き・・。

翌11日(建国記念日)は・・

実はナース時代の同僚相談員の方(今は独立して所謂デイサービスを経営しとる)に『週1~2で良いからバイトに来てくれ!』と拝み倒されたの(多分・・つか、確実に!常勤ナースの休み要員w)を断り切れず、行く事になってしまったバイト初日でw

ええ。

ワシの生き方つかポリシーの1つに

『誘われたり話が来たりしたら、取り敢えず受けてみる!それでアカンやったら、その時考えればええがなw』

ってのが、ございまして・・^^

自分自身でも、もう9年ほどレムリアだけで食って来てて・・世間に適応出来てるのか?っつう不安が無かったワケじゃございませんでしたのでw

で『週1~2回のバイトなら・・』

と、ナースとしては格安なれど、普通の方々と比べれば破格な時給でバイトをしてみることにしたワケなんですね・・^^;

・・別にレムリアが儲かってないから!っつうワケじゃないですあせあせ(飛び散る汗)

ただフツーにレムリアやってても、週1位は確実に(意図的に・・でもございますが)予約者ゼロの日もあるワケで・・

だったら、気分転換にもなるし・・丁度良いかも?的な、安易な部分もありました。すみません。

・・で、と云うワケで、11日はバイトに行きました^^

12日は、はるばる東京から医療系クライアント様がいらして下さいました。

13日は、その方々を気多大社とか白山さんとか・・色々、車が無きゃ行きにくい所に御案内し、夕方お別れし・・

あれ?

・・なんか、調子が悪いぞ?

昼に食べた金沢市民のソウルフード・8番ラーメンが、まだ胃の中で自己主張しとって吐きそう・・おかしい・・w

で、熱、測ってみたら、まさかの38°台w

もう自分で動くのムリポ状態ww

なので身内呼んで、病院行って・・

其処で熱測ったら40°越えorz

ええ。そこでインフル発覚。

イナビル投下w

http://matome.naver.jp/odai/2135769553930407301
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se62/se6250703.html

で・・この土日から今まで、臥せっておりました。

今現在、37.6°まで解熱しております。

37°台が、こげんに楽だなんてっっっ!!!げっそりってカンジです^^;;

なので、メールとか色々、碌に対応出来ませんでした。

勿論御予約頂いた方々はキャンセルさせて頂きました。

宅急便も幾つかお受け取り致しましたけど、今まで開封出来ませんでした。

御迷惑お掛けして申し訳ございませんでした<(_ _)>

18日いっぱいまでは、排菌している可能性を考慮して、引き籠り継続致しますが、20日以降、鑑定再開予定でございます!

(19日は室内浄化に勤しむ予定)

21・22日の土日も、まだ枠は空いてございます^^;

23日には、古い舎弟のY本が、蝦夷から遥々レムリア入り致しますので、夜には呑み会予定(参加者募集中!)

それが終わったら、久々の無料一斉遠隔を予定しております。


で、3月4日~9日は、いつもの新宿に宿を取ってありまして・・^^

ええ。

関東遠征に参ります!!

まだまだ枠がい~~~っぱい空いてるですよ・・T△T

宜しかったら・・御予約下さい・・>人<

6日か7日には、クライアント様達とオフ会みたいの、したいなぁ・・とも考えて居ります^^

(こちらもエントリー募集中だ☆)


4月は9日~12日まで、いつもの香川に宿を予約済♪

こちらも鑑定に来て頂ける方、御予約受付しております・・

香川ではその後、残りの遍路をガッツリ片付ける予定であります^^


まだ身体的には回復期でヘレヘレだけど・・自分の体力を信じて、自分を突き動かしとるモンを信じて!これからもアグレッシブにやってこう!って思うです!!

のでので・・

これからも宜しくお願い致しますだっちゃ☆


∠(`・ω・´)